交通事故治療

「その痛み、治せるんです!」

治療スタッフの小林です。交通事故担当してます。今月は交通事故治療についてお伝えしたいと思います!

皆さん知っていましたか?接骨院で交通事故の治療が出来ること。実際、接骨院で交通事故の治療を受けている方は非常に少ないです。接骨院で交通事故の治療が出来るのを知らないがために、痛みを抱えたまま生活を送ったり、後遺症になってしまったり・・・ そんな方がとても多いんです。

交通事故の衝撃は、日常生活の何十倍!何百倍!の負担が身体にかかります。「今は痛くないから治療はいいや。」と甘く見てると、数年後・数十年後になってその負担から痛みがやってくることもあるんです。

「何もしてないのに突然首や腰が痛くなった。」「痛みがなかなか取れない。」という方、数年前に交通事故をした覚えはないですか?また、交通事故の痛みの根本的な原因を取り除く治療が出来るのが接骨院なんです。

その痛みを治せるのは”はしもと接骨院”なんです!

交通事故の痛みの根本的な原因を取り除く治療ができるのが接骨院なんです。いざ、交通事故に遭ってしまうと、どこに連絡したらいいんだっけ?とパニックになってしまう方がほとんどです。そんな時はとりあえず「はしもと接骨院」に連絡してください。交通事故の対応から保険会社さんと連絡までどうしたらいいか、その全てをサポートします。

ただ、交通事故のないよう気をつけて運転しましょうね!

 

                                  柔道整復師 小林翔平􏰀􏰁􏰂􏰃􏰄􏰅􏰆􏰀􏰇􏰈

※はしもと接骨院通信2015年3月号掲載
􏰉􏰊􏰋􏰌􏰍􏰎􏰏􏰐􏰑􏰒􏰓􏰔􏰕􏰖􏰋􏰗􏰘􏰙􏰚􏰛􏰜

投稿者プロフィール

はしもと接骨院
はしもと接骨院