三浦さん退職・・・泣。みんなで送別会inFUKUYOSHI橋本店
こんにちは、
はしもと接骨院の高橋です!
今回は先週の水曜日に三浦さんの送別会の一部始終を皆さんにお知らせしようと思います。
・場所は橋本駅北口にあるFUKUYOSHIさん!
中もシャレオツでーす。
ちなみに少し説明させていただきますとここのハンバーグは、
宇宙で初めて、ハンバーグを宇宙に届けているお店の系列店なんです!
いやあすごいですよね!
とろけるハンバーグは本当に美味い!
切って焼いていきます!
うまそう!
この日の翌日と翌々日は
三浦さん、小岩先生のお誕生日だったので前祝いをさせていただきました!
お二人とも素敵なお誕生日を過ごせたんでしょうかね?
そして今回三浦さんの送別会ということで
三浦さんには、メッセージ入りのアルバムと写真立てをプレゼント!
三浦さん喜んでくれてよかったです泣。
最後にみんなで記念撮影!
三浦さん!お元気で!
いつでも待ってますよー!
投稿者プロフィール

-
(たかはしともき)
ニックネーム
ともぴー、ともきち
資格
柔道整復師 日本キネシオロジーテーピング協会 3級 障害者スポーツトレーナー 3級
一言 元気の源は笑顔です。皆さんの笑顔をつくれる様に日々精進します。
最新の投稿
スタッフブログ2021.01.04日曜日の診療を始めました。
スタッフブログ2020.10.15トレーニングの原理〜個別性の原理〜スキャモンの発育曲線から学ぶトレーニングの理論とは?
スタッフブログ2020.10.13タンパク質について〜動物性と植物性の違い〜
スタッフブログ2020.10.09アメリカでトレーナー経験のあるカズが教えるストレッチについて その2