東京ハイボルトセミナー
こんにちは!
はしもと接骨院副院長の高橋です!
先日、東京ハイボルトセミナーがありました!
この日は座学から
実際の臨床であった症例などは座学の中で出てきます。
あとは写真はありませんがハイボルトの実践
受講生の方々は上達が早くてびっくりしました。
実際に患者さんにハイボルト治療をされている方、これからされる方も
是非ハイボルト治療の効果を存分に出してください。
今まで治らなかった、どこに行っても良くならなかったなど
痛みを抱えている方はたくさんいらっしゃると思います。
そんな方を一人でも多く楽にしてあげられること願っていますし、
楽にしてあげられるのがハイボルト治療だと僕は考えております。
技術の進歩には
繰り返し繰り返しの練習が大事だと思います。
是非来年オブザーブとしてご参加お待ちしております。
投稿者プロフィール

最新の投稿
お知らせ2022.05.122022年06月健康教室スケジュール
お知らせ2022.04.25GW期間中の診療時間のお知らせ
お知らせ2022.04.062022年04月健康教室スケジュール
お知らせ2022.02.152022年03月健康教室スケジュール