皆さんまちゼミはご存知ですか?
こんにちは!
はしもと接骨院本院副院長の高橋です!
今週より、橋本の商店街を中心に行われるイベントまちゼミが開催されています!
行ったことのある、通ったことのあるお店が、お店のノウハウなどを教えてくれる講座を開きます。
このまちゼミというイベントは
地域の方には大変好評でして
当院でもかなりの人気のあるイベントになっています。
今回当院では
全部で3つの講座を開催しており
ひとつ目は
トムソンベットを使った骨格の矯正
体の歪みを見させていただきます!
ふたつ目
腰痛体操で、ご自身の身体の状態を改善させ、
現状を身体の状態を把握していただきます。
最後は
せんねん灸の講座
こちらはお灸を使い方から、あらゆることまでやっていきます。
時間は1時間程度ですが非常に内容の濃いものになります。
受講される方は、
しっかり覚えて帰ってくださいね!笑
といっても帰って見返せるように
資料もお渡ししてます!
詳細が気になら方は
「橋本商店街」からか
「橋本 まちゼミ」
それか当院にご連絡いただければ幸いです!
電話番号
0427059622
皆さんのお越しをお待ちしております!
投稿者プロフィール

-
(たかはしともき)
ニックネーム
ともぴー、ともきち
資格
柔道整復師 日本キネシオロジーテーピング協会 3級 障害者スポーツトレーナー 3級
一言 元気の源は笑顔です。皆さんの笑顔をつくれる様に日々精進します。
最新の投稿
スタッフブログ2021.01.04日曜日の診療を始めました。
スタッフブログ2020.10.15トレーニングの原理〜個別性の原理〜スキャモンの発育曲線から学ぶトレーニングの理論とは?
スタッフブログ2020.10.13タンパク質について〜動物性と植物性の違い〜
スタッフブログ2020.10.09アメリカでトレーナー経験のあるカズが教えるストレッチについて その2