皆様に高橋から重大報告です。
こんにちは!
はしもと接骨院本院副院長の高橋です!
タイトル通り今回皆さまに重大報告があります。
今回、高橋は今月いっぱいをもちまして
津久井院に異動となります。
入社してから2年4ヶ月本院で勤務し、副院長として皆様の治療をさせていただきました。
ここで学び、育ち、失敗を重ね、励んできた日々を大事だと思います。
まだこの院でやり残している事たくさんあります。
自分が何をするため、この接骨院、この相模原市、そしてこの世界に、
と考えさせられています。
夢は壮大です。
人は『夢見幸想』だと僕は考えております。
人は夢を見て、幸せを想う。
現実になれば、なるほど笑顔が増え、幸福感を得るものだと。
僕は幸せってすごく考えさせられるものだと思っています。
幸せを想うは未来であり、幸せを感じるは過去であると
幸せて今その場で表現できないものなんだなと
だから人は幸せを願い、そして描くのだろうと
皆さまと一緒に過ごした時間を幸せに感じています。
最後までよろしくお願いします。
少しばかり本院を飛び出て家出をするだけですのでまた帰ってきます。
投稿者プロフィール

-
(たかはしともき)
ニックネーム
ともぴー、ともきち
資格
柔道整復師 日本キネシオロジーテーピング協会 3級 障害者スポーツトレーナー 3級
一言 元気の源は笑顔です。皆さんの笑顔をつくれる様に日々精進します。
最新の投稿
スタッフブログ2021.01.04日曜日の診療を始めました。
スタッフブログ2020.10.15トレーニングの原理〜個別性の原理〜スキャモンの発育曲線から学ぶトレーニングの理論とは?
スタッフブログ2020.10.13タンパク質について〜動物性と植物性の違い〜
スタッフブログ2020.10.09アメリカでトレーナー経験のあるカズが教えるストレッチについて その2