謹賀新年
こんにちは!福島です!
遅くなりましたが、
皆様新年明けましておめでとうございます。
今年もはしもと接骨院をよろしくお願いしますm(_ _)m玉置先生が年末年始のことを書いていたので、自分も書こうと思います。
皆様新年明けましておめでとうございます。
今年もはしもと接骨院をよろしくお願いしますm(_ _)m玉置先生が年末年始のことを書いていたので、自分も書こうと思います。
今回の年末年始は結婚して、初めて夫婦で過ごす年末年始でした。そんな中年越しと1日の夜は友人を新居に招き入れ、酒を呑んだくれてました(笑)
写真をこれしか撮ってなくてすいません(笑)
嫁の美味しい手料理と、美味い酒で最高でした(笑)
ただ呑んだくれたわけじゃないですよ!
みんなが寝てて起きてたのが自分だけだったので、ちゃんと洗い物もしました(^^)
(いい旦那アピールです(笑))
2日,3日は自分の実家と嫁の親戚に新年の挨拶に行きました!
そこでも、美味い料理と美味い酒で最高の正月でした(^^)
肥えた分しっかり、落とします(笑)
皆さんはどんな年末年始でしたか?
院に来た時に是非聞かせて下さい(・ω・)ノ
投稿者プロフィール

最新の投稿
お知らせ2018.07.07はしもと接骨院の夏季休業のお知らせ
はしもと接骨院健康コラム2018.02.07現代病!?「スマホ首」の予防と改善方法は
スタッフブログ2016.03.26オラフの結婚式♡
スタッフブログ2016.01.17駅伝!