GoPro最近愛用しています!好きなお菓子はストーンチョコです!どうも高橋です。
こんにちははしもと接骨院スタッフの高橋です!
最近GoProにハマってまして至る所で撮影しています。
この前は川越の菓子屋横丁に行って来まして
みんな大好き駄菓子屋さんに行きました。
駄菓子がいっぱい!
どれにしようか迷いますね!
店内至る所でお菓子が溢れてますね!
ベーゴマも売ってありました!
ここで何か遊べるものを買って公園に行って遊ぶのも全然ありです!
ちなみにですが、
僕はストーンチョコが大好きで
最近なかなか手に入らなくて困ってます。
どこかみじかな所にありませんかね?
ではまた気が向いたら更新します!
投稿者プロフィール

-
(たかはしともき)
ニックネーム
ともぴー、ともきち
資格
柔道整復師 日本キネシオロジーテーピング協会 3級 障害者スポーツトレーナー 3級
一言 元気の源は笑顔です。皆さんの笑顔をつくれる様に日々精進します。
最新の投稿
スタッフブログ2021.01.04日曜日の診療を始めました。
スタッフブログ2020.10.15トレーニングの原理〜個別性の原理〜スキャモンの発育曲線から学ぶトレーニングの理論とは?
スタッフブログ2020.10.13タンパク質について〜動物性と植物性の違い〜
スタッフブログ2020.10.09アメリカでトレーナー経験のあるカズが教えるストレッチについて その2