ケガには、はしもと接骨院!治すためには通院が大切です!
こんにちは!
はしもと接骨院本院副院長の高橋です!
お久しぶりですね。
今回はケガや身体の痛みがある身体の通院についてお話ししたいと思います。
痛みに即効性のある治療はハイボルト療法です!
一回で痛みはその場で半減でき、中には一回で痛みがとれる方もたくさんいます。
原因も発見し、しっかりと効果の出せる治療機でございますが、
必ずしも一回で痛みが取ることができる訳ではございません。
身体の状態によっては何回か通院が必要になるケースが多いです。
当院ではどんなケガにも対応できるように最新の治療機と技術を提供しています。
普段、捻挫、骨折、脱臼、肉離れなどどちらで診察を受けていますでしょうか?
当院は運動復帰、リハビリを含めて早期回復及び早期復帰は
かなり特化して治療をしています。
ですので患者さまは幅広くアスリートから一般の方まで多くの方が
ケガや痛みに対して最新の治療を受けています。
ケガならお任せください!
また通院は、ケガや痛みを治す中でかなり重要になってきます。
適切な通院指導もこちらからさせていただきます。
治療効果は通院から次の通院までがかなり大事になります。
身体にかかる負担が大きければ治りも遅くなります。
そのプラスを作るのが治療です。
是非、皆様お悩みある方はご相談をお待ちしております。
余談
W杯見ましたか?日本負けてしまいましたね。
頑張っている姿を見ると人は応援したくなるのは
こういうことだなと改めて思いました。
皆さまにワクワクを提供したいです。
GKの川島選手の髪型にしたい高橋からでした。
投稿者プロフィール

-
(たかはしともき)
ニックネーム
ともぴー、ともきち
資格
柔道整復師 日本キネシオロジーテーピング協会 3級 障害者スポーツトレーナー 3級
一言 元気の源は笑顔です。皆さんの笑顔をつくれる様に日々精進します。
最新の投稿
スタッフブログ2021.01.04日曜日の診療を始めました。
スタッフブログ2020.10.15トレーニングの原理〜個別性の原理〜スキャモンの発育曲線から学ぶトレーニングの理論とは?
スタッフブログ2020.10.13タンパク質について〜動物性と植物性の違い〜
スタッフブログ2020.10.09アメリカでトレーナー経験のあるカズが教えるストレッチについて その2