無料相談・ご予約


042-705-9622

 2020.02.25 コロナウィルス原因を追求してわかった超有効な対策。はしもと接骨院も対策バッチリ!

当院でのコロナウィルス対策

今回の流行でニュースや新聞も『コロナ』一色。
『買物に行きたいけど外に出るのが怖い…』、『人の多い所はちょっと…』と思われる方も多いのではないでしょうか?
そこで当院では次亜塩素酸水噴霧による空間除菌を取り入れています。

次亜塩素酸水とは

次亜塩素酸水とはノロウィルスやインフルエンザウィルスなどいろいろなウィルスに効果がありコロナウィルスの消毒にも有効であるとされています。*(東京都感染症情報センターHPにも掲載)
次亜塩素酸は白血球と同等な成分のため優れた除菌力ながら人体には(ペットにも)無害です。

当院では、この次亜塩素酸水をドライミスト状に空中に噴霧し除菌しております。

身体は痛いけどコロナウィルスが怖いから行けない…』
痛みがあるのに我慢しなければいけない人が一人でも減らせるように、はしもと接骨院スタッフ一同空間除菌に取り組んでおります。
安心してご来院ください。お待ちしております。

備考

ご自宅で次亜塩素酸水をご利用になられたい場合、はしもと接骨院を通してご注文いただけますので
お気軽にお問い合わせください。

投稿者プロフィール

はしもと接骨院

ご予約について

 フォームからご予約・ご相談する 

 お電話から無料相談・ご予約する 

 LINEから無料相談・ご予約する 

※代表羽田野は通常診療は行っておりませんので施術をご希望の場合は料金、時間等が異なります。
羽田野施術をご希望の方はお問い合わせ時にご相談ください。


© 2022 Hasimoto orthopedic clinic inc.