こんにちは!
はしもと接骨院スタッフの高橋です。
みなさんお花は好きですか?
というのも先日5月14日は「母の日」でしたよね。
僕は毎年、母の日にカーネーションを渡しています。
毎年同じ場所で買っています。
みなさん贈るものは人それぞれだとは思いますが
やっぱり特別な日に贈り物をするのは素敵ですね。
投稿者プロフィール

関連ブログ
圧巻!上溝祭り!
こんにちは! はしもと接骨院スタッフの高橋です! 本日はなんと、神奈川で有名な上溝祭りにやって参りました。 上溝祭りといえば、神輿なんですよね?! あちらこちらで、神輿がわっしょい、わっしょいしてました! 実はうちのスタッフもこのお祭りに参加しています! この石橋の神輿にいたのはスタッフの三浦さんです。 白衣姿でもなにを着てもやっぱり三浦さんは素敵ですね! 写真を見たい方も多いと
2017.07.23
GOHAN行って来ました!
こんにちは! はしもと接骨院の高橋です^_^ 水曜日は研修会でスタッフの技術向上のために練習など取り組んでいます! 今回は研修会が終わった後にスタッフみんなでご飯を食べに行きました。 ちなみにお店は 「GOHAN」と言うお店で最近オープンしたばかりの飲食店&カフェです。 橋本駅のすぐ近くではしもと接骨院からも徒歩5分もかからない程度で着く場所にあります! ランチ
2017.06.15